人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

湯の山温泉 蔵乃助

本職の方はお休みをいただいて、一日かけて鈴鹿市から菰野町まで別の仕事の「営業」に回っていました。

この仕事、個人的には一円だってもらえないんどころか、必要な交通費すらもらえないんですけどね。

しかも、本職の方も朝と夕方だけ顔を出してきました。

ふと、菰野町で「有給とって何してるんだ!?」と思っちゃいましてね。

せっかくお休みをいただいたのだから一つくらい休みらしいことをしようと。

湯の山温泉 蔵乃助_b0047959_20123366.jpg
で行ってきました湯の山温泉の蔵乃助の日帰り入浴。

比較的小さな温泉宿ですが、とっても雰囲気があって前から大好きなところ。

写真の通り、お風呂も少し小さくて、私好みなんです。

ムキになって、入っていたら湯あたりしました(-_-;;

えぇ、お昼ご飯はいらなくなって、お財布にはちょうど良かったんですけどね。。。

みなさん長湯には気をつけましょう(^^;

by gowest_69 | 2009-03-05 20:19 | お店紹介


<< クリィミィィな坦々麺 ~一楽~      キンさばっ!! >>