素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

お値打ちフランス料理 ~南仏うまいものやル・ミディ~

ども、約一年ぶりです。
まだまだ公私とも忙しいですがブログ再開に向けて一歩を踏み出そうかと。

普段家を空けることが多いので、妻へのご機嫌どりとして半日お休みをいただいて久しぶりにランチへ

「南仏うまいものやル・ミディ」

平日限定1,575円のランチです。
このランチ、このお値段でコースなんですね。

b0047959_2372920.jpg
まずはオードブル。
この綺麗な盛り付け、どう?
これだけで、さっぱりとした味わいにも旨みがぎゅっと詰まってました。


b0047959_23102241.jpg
サラダとポタージュスープ。
このポタージュスープ、さつまいもなんです。
ほのかな甘みが旨い!


b0047959_23114548.jpg
そして私のメイン、王道ハンバーグですわ。
これが中からあふれでる肉汁、肉汁。
ソースと絡まって旨い、うまい。
もうご飯三杯はいけますね。
一口、一口に感動して食べてましたわ。


b0047959_23132012.jpg
そしてデザート。
どうです!?この豪勢さ!

これにパンが食べ放題でたったの1,575円ですよ。

いや御馳走さまでした。
[PR]

by gowest_69 | 2012-02-01 23:14 | お店紹介


<< viva チャンポン ~芳仙~      梨の花 >>