人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

洋食舎 Mange

洋食舎 Mange_b0047959_210555.gif
夏休み前に行ってきました、洋食舎 Mange

いや、お得なランチですわぁ、これにライスと赤だしが付いて¥785です。

このソースがなんとも言えず絶品!

駐車場が狭いのが難点かな。


隣の席で食べていた見知らぬカップルのカツカレーも美味しそうでしたし、パスタランチも。

店内では挙動不審者でした(^^;



ちなみ一緒に行った妻はくじまぐに載っているAランチ、「何故?」って聞いたところ。。。

 「晩御飯のおかずがエビフライだから」

って先に言えよぉ(ToT)。

ちゃんと晩御飯も残さずいただきましたがね。。。

by gowest_69 | 2006-07-20 21:04 | お店紹介


<< 雨ですねぇ      大人の社会見学だぁ ~はまぐり~ >>