人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

シェフ登場 ~洋食厨房ぽっぽや~

シェフ登場 ~洋食厨房ぽっぽや~_b0047959_20102754.jpg
二ヶ月ぶりにイベントがないお休みが取れたので、以前から気になっていたお店に行ってきました。

富州原にある「洋食厨房ぽっぽや」

ランチメニューがとっても充実してました。

私が悩みぬいた末にオーダーしたのは「スペシャルオムレツ」¥800です。

ふわふわのタマゴにデミグラスソースとチキンライスが絶妙にマッチ!

ボリュームも満点! 男性だって満足、満足


シェフ登場 ~洋食厨房ぽっぽや~_b0047959_20163037.jpg
妻が頼んだのは本日のランチ!

和風ハンバーグでした。

こちらもボリュームは満点です!


シェフ登場 ~洋食厨房ぽっぽや~_b0047959_20173047.jpg
シェフに「ブログに載せてもいい?」と聴くと「悪いこと書かない?」と念を押されてからOKをいただきました(^^;

(そんなお店はネタにしませんって)

ということで私のブログでは初のシェフ登場となりました。

いやご馳走さまでした。

by gowest_69 | 2006-11-07 20:20 | お店紹介


<< 伊勢茶 ~茶柱タツばあさん~      少林寺拳法三重県大会 >>