人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

温泉 ~四日市には近場に温泉があるんだいっ!~

温泉 ~四日市には近場に温泉があるんだいっ!~_b0047959_16392919.jpg
寒くなると温泉が恋しくなるのは日本人のDNAに組み込まれたものなのでしょうか?

ということで(??)、突然就学前の息子が「温泉に行きたい!」と言い出したので、車で20分ほどにある湯の山温泉へ!

個人的にはこじんまりとした蔵之助が好きなんですが、家族連れにはやっぱりグリーンホテルへ!



温泉 ~四日市には近場に温泉があるんだいっ!~_b0047959_1647972.jpg
日帰り入浴料をフロントで支払って、いざ温泉へGo!

お風呂の写真も撮ろうと思っていたのですが、やっぱり人がそこそこ居たので諦めました(-_-;

四日市から車で20~30分ほどで、いい温泉に行けますので、私は冬になると時々お休みをもらってきています。


いやぁ、いいお湯でした。



温泉 ~四日市には近場に温泉があるんだいっ!~_b0047959_16532750.jpg
紅葉も綺麗でしたよん♪

by gowest_69 | 2006-11-23 16:54


<< 本当は教えたくないお店 ~平野舎~      ライトアップ >>