素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 28日

女子向け?? ~cafe pecorino~

b0047959_21171754.jpg
へい、へい、へ~いっ!

涼しくなってきて食欲も全開だぜぇぇぇ

っていうことで、行ってきましたcafe pecorino

ランチが¥880で食後の飲み物までつきます。

こちらはドリア。


b0047959_2119938.jpg
で、ハンバーグ

妻にドリアをとったつもりが、なぜかハンバーグは妻の方に(ToT)



b0047959_21193745.jpg
でも、ドリアもエビがぷりぷりで美味しい。

最初の一口目の香りが気になりましたが、食べ進むと気にならず。



b0047959_21213472.jpg
プラス¥200でケーキもつきます。

くじマグでは「女子向け」なんて書いてありますが、とんでもない!

男性でも満足のボリューム!

お店はこここの近くです。
[PR]

by gowest_69 | 2006-09-28 21:23 | お店紹介
2006年 09月 23日

四日市といえば「とんてき」だぁぁぁぁ!

b0047959_2372074.jpg
「とんてき」で一つ構想を練っています。

という訳で、友人数人と「とんてき」をはしごしてきました。

まずは大御所「来来憲」

でかいです。


b0047959_2374026.jpg
そして、こちらは某ラーメン店



b0047959_2375871.jpg
あぁんど、こちらは某とんかつ店。

店の名前ですか?

また正式に取材したらupしますね。

それまで、な・い・しょ♪
[PR]

by gowest_69 | 2006-09-23 23:17 | お店紹介
2006年 09月 20日

とんかつはいかが? ~亀天~

b0047959_2143495.jpg
とんかつ店、数あれど亀天ほどコストパフォーマンスの高いお店はないでしょう(^^

お昼はこれで¥580(だったかなぁ)!

普段使いでもok!
[PR]

by gowest_69 | 2006-09-20 21:05 | お店紹介
2006年 09月 18日

暑いなぁ

b0047959_17394348.jpg
台風が逸れて行ったので、今日の四日市市は暑い日でした。

運動会をした一昨日が一番天気悪かったなぁ。
[PR]

by gowest_69 | 2006-09-18 17:41 | 風景
2006年 09月 16日

運動会

b0047959_17401144.jpg
今日は運動会でした。

あいにくの空模様でしたので見ての通り傘、傘、傘!

プログラムを変えて午前中で終わったのですが、午後からはそこそこの良い天気(-_-#
[PR]

by gowest_69 | 2006-09-16 17:39
2006年 09月 12日

十割蕎麦 ~味玄~

b0047959_20144945.jpg
ようやくここ数日涼しくなってきましたねぇ~

暑さ寒さも彼岸までということで、まだ暑い日がありますかね?

暑い日はやっぱり蕎麦でしょう。

ということで行ってきました十割蕎麦 味玄



b0047959_20173699.jpg
三種盛りを頼んでみました。

おろし蕎麦


b0047959_20175925.jpg
天蕎麦


b0047959_20183276.jpg
とろろ蕎麦

の三種類が付いています。

いや、うまいし、お得感ばっちり!

器とのコラボもいいですね。
[PR]

by gowest_69 | 2006-09-12 20:20 | お店紹介
2006年 09月 10日

魅惑の大とんてき ~来来憲~

b0047959_183440.jpg
へい、ようやく行ってきました来来憲

オーダーストップ(20:00)間際に飛び込みました。

少々待たされて、でてきたのがこちら。

写真じゃよく分かりませんが、でっ、でけぇぇぇぇぇ!

その割にはお肉はやわらか~~い!

いやさすがにとんてきの大御所!

ご飯も、豚汁も、キャベツもお替り自由です。

食べ過ぎないようにお気をつけあそばせ。
[PR]

by gowest_69 | 2006-09-10 18:07 | お店紹介
2006年 09月 09日

三泗小中学校社会科作品展

b0047959_21215553.jpg
娘の作品が出展されたので見に行ってきました。

場所は文化会館展示棟です。


b0047959_21233153.jpg
いや、レベルの高さに驚かされました!

子供達の理科離れが叫ばれていますが、いやいやすごいですねぇ。

がんばれ未来のエンジニア達!
[PR]

by gowest_69 | 2006-09-09 21:25
2006年 09月 06日

夏の没画像

 へい、今日はこの夏にアップしそこねた画像を二枚ほど。。

b0047959_22365646.jpg
まずは、初夏の頃、ようやくセミが鳴きだしたので、それをみなさんに報告しようと撮った写真です。

撮ったこと自体忘れていました(-_-;



b0047959_22343197.jpg
二枚目は四日市祭前日の準備の風景を。

アップする機会を失ってしまいました。


こんな風にネタを見つけては忘れてしまうという、生活です。
[PR]

by gowest_69 | 2006-09-06 22:35
2006年 09月 03日

過ぎ行く夏 ~博物館 ムシ展示~

b0047959_21191960.jpg
今日で終わる博物館の「ムシ・虫大集合」を見てきました。

けっこう良かったですよぉ。

夏も終りですね。



b0047959_21203241.jpg
[PR]

by gowest_69 | 2006-09-03 21:18 | 風景