素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 29日

Let it snow,let it snow,let is snow

b0047959_16145723.jpg
今日も明日も明後日も仕事だいっ!

負けないもん♪

というわけ(?)で、年末寒波にもめげず働いてきました。

四日市市でも大雪でした。



b0047959_16162348.jpg
留守中に妻にカメラを預けて写真を撮っておいてもらいました。

子供達は大喜びで、雪の中を駆け回っていたそうです。

雪だるまを作ろうとしたあげく、「お母さ~ん、動かん」とこんな大きな雪だるままで作ってしまったようです。。。
[PR]

by gowest_69 | 2006-12-29 16:18 | 風景
2006年 12月 23日

良いクリスマスを♪

 更新できなくてすみませんm(_ _;)m

 明日はクリスマスイブ♪

 友人から「大事な人と一緒に食事するとしてお薦めのお店は?」と聞かれたので考えてみました。


 La dishモンヴェールもいいけど、ランテルナもいい!

 他にも紹介していないけど、行ってみたいお店もあるんだよねぇ。

 みなさん、家族と恋人と良いクリスマスを♪

 ~BGM ジョン&ヨーコ 「Happy Chrsitmas (war is over)」~

 を口ずさんで読んでください(^^;
[PR]

by gowest_69 | 2006-12-23 17:18 | お店紹介
2006年 12月 02日

パスタのお店 ~オリーブエイト

b0047959_22595667.jpg
ふとした用事で市立四日市病院の近くを歩いていると、なにやらいい雰囲気のお店が!

時間を見つけて行ってきました、オリーブ・エイト



b0047959_2312645.jpg
日替わりランチが¥800で、この日はアンチョビパスタをいただきました。

細めんですがコシがあって美味しい!


b0047959_2333325.jpg
追加でドルチェもお願いしてみました。
[PR]

by gowest_69 | 2006-12-02 23:03 | お店紹介