素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 24日

太陽の味 ~太陽のカフェ 富州原店 ~

b0047959_2345539.jpg
仕事が忙しく、週末にあまり家族と一緒に過ごせません。

どぎゃんしたらよかとですか?

って人生相談ではなく、週末まで子供達を任せきりの妻にたまには孝行をということで、行ってきまし太陽のカフェ 富州原店

こじんまりとしたお店ですが、雰囲気good!、menuもgood!

こちらは妻がオーダーしたオムレツ。



b0047959_23483175.jpg
鶏好きの私は「地鶏の魔女風グリル」!

メニューは健康に考慮したものが多いですが、それ以上に美味しそう!

今度はモーニングに行ってみようかな?
[PR]

by gowest_69 | 2007-01-24 23:58 | お店紹介
2007年 01月 17日

みわくのとんてき ~たかくら~

b0047959_20542197.jpg
おっす、おらゴ○ウ!

ってご無沙汰です。

行ってきました、日永のとんよし改めたかくら

写真では分かりませんが、小山のようなキャベツ!

あぁぁんど、私の大好きなポテトサラダがつけ合わせでつきます!

とんてきは来来憲と比べさっぱりしてます。これは個人の好みの問題でしょうね。

私はどっちが好きかって?

こってり食べたい時は来来憲、さっぱり食べたい時はたかくらかな(^^

洋食の流れを汲んだお店ですので、とんてき以外のメニューもあり、家族連れでもok!
[PR]

by gowest_69 | 2007-01-17 20:58 | お店紹介
2007年 01月 09日

野菜、野菜

b0047959_20165182.jpg
家に帰ると出迎えてくれたのが、野菜!

息子の友人宅からもらったとのこと。

どうやら趣味の家庭菜園で消費しきれないほど野菜を作ってしまったらしい。

このほかにチンゲン菜とネギ。

明日から楽しみぃ♪
[PR]

by gowest_69 | 2007-01-09 20:18
2007年 01月 02日

初詣

b0047959_20341217.jpg
今年も鈴鹿市にある椿大社に初詣へ行ってきました。

少々小雨も降っていましたが、露店も多く出ていて楽しめました。
[PR]

by gowest_69 | 2007-01-02 20:35 | 風景
2007年 01月 01日

謹賀新年

b0047959_20315554.jpg

あけましておめでとうございます > To All

更新の遅いブログですが、今年もよろしくお願いします。



b0047959_20325495.jpg
今年も実家のある鈴鹿市から四日市市の方向を向かってみなさんのご活躍をお祈りして。
[PR]

by gowest_69 | 2007-01-01 20:31 | 風景