素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 24日

菜の花

b0047959_19453019.jpg
天気が良かったので自転車で職場へ。

途中、三滝川沿いで菜の花を発見!

暖冬ですね。

ちなみに、帰りは風が強くなり、ずいぶんくたびれました(-_-;
[PR]

by gowest_69 | 2007-02-24 19:45 | 風景
2007年 02月 11日

セントレアで結婚式

b0047959_202920100.jpg
今日は四日市市の対岸にあるセントレアで後輩の結婚式でした。



b0047959_20293156.jpg
対岸から四日市市を写そうと思ったのですが、残念ながら霞んで見えませんでした。
[PR]

by gowest_69 | 2007-02-11 20:24
2007年 02月 04日

お箸でいただく洋食 ~ポム・ド・テール~

b0047959_2135634.jpg家が四日市市の北西部に位置していますので、市の中心部より市外の方が近かったりします。

今日は風が強かったのですが、お隣の東員町の公園で遊び、近くのポム・ド・テールで夕食をいただきました。

写真は日替わり晩御飯の四川風ハンバーグとクリームコロッケ。

いやぁ、美味しかった、満腹、満腹!

おっと昨日の結婚式二次会でもらった体脂肪計が怖い(-_-;;
[PR]

by gowest_69 | 2007-02-04 21:11 | お店紹介
2007年 02月 03日

結婚式二次会 ~アンクル ステーブンス~

b0047959_1237664.jpg
今日はプラトンホテルにあるアンクルステーブンスで友人の結婚式二次会でした。

ここは夜景の綺麗なお店なんですよねぇ。

また今度レポートします。

新郎・新婦に幸多からん事を!
[PR]

by gowest_69 | 2007-02-03 22:36