素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 25日

つくし

b0047959_20125886.jpg
四日市市でもつくしを見つけました!

急に暖かくなりましたねぇ~。
[PR]

by gowest_69 | 2007-03-25 20:13 | 風景
2007年 03月 21日

これは何だっけかなぁ。。。

b0047959_193561.jpg
この写真は「まつもとの來來憲」のなんていう料理だったかなぁ。

とんてきも美味しいけど、サイドメニューも美味しいんですよねぇ。

なんていう料理だったかなぁ。。。。
[PR]

by gowest_69 | 2007-03-21 19:15
2007年 03月 19日

つくし

b0047959_21221651.jpg
実は昨日、免許センターへ行ったついでに足を延ばし、松阪市の甥っ子と遊んできました。

同じ三重県とはいえ四日市市より暖かいのか小さなつくしが出ていました。

いや、北風はピー、ピュー吹いてましたけどね。
[PR]

by gowest_69 | 2007-03-19 21:21
2007年 03月 18日

白バイば~い

b0047959_21195896.jpg
今日は津市の免許センターへ妻を送っていきました。

せっかくなので中を探検すると白バイが展示してあり記念写真を撮ることができました。

想像以上にでかいですよ!
[PR]

by gowest_69 | 2007-03-18 21:19
2007年 03月 17日

防災フェア

b0047959_22584526.jpg
ジャスコ北店に行くと、消防車が数台!

「火事か!!」

いえ、防災フェアでした。

地震体験車や水消火器体験があり、記念品ももらえました。

何よりも高所車に乗れるコーナーが大人気!

明日もあるそうなので、こんな機会はめったとありませんからどうぞ!
[PR]

by gowest_69 | 2007-03-17 23:00 | 風景
2007年 03月 16日

梅の季節ですね

b0047959_22565658.jpg
お昼休みに歩いていると、民家の庭先の梅があまりもきれいだったので、一枚パチリ!

梅がきれいに咲く季節ですね。
[PR]

by gowest_69 | 2007-03-16 22:56 | 風景
2007年 03月 15日

お好み焼き ~ 多幸 ~

b0047959_22543768.jpg
今日は駅から少し遠いですが、お好み焼きを食べに多幸へ行ってきました。

美味しいし、ボリュームも満点!

最近、お好み焼き屋が少なくなって寂しかったのですが、ここは美味しい!

少し駅からは歩きますが、ぜひ!
[PR]

by gowest_69 | 2007-03-15 22:52 | お店紹介
2007年 03月 14日

卒園式

b0047959_2013842.jpg
今日は息子の卒園式でした。
[PR]

by gowest_69 | 2007-03-14 20:02 | 風景
2007年 03月 13日

ホワイトデー準備

b0047959_1956111.jpg
明日はホワイトデーということで、お返しにタンブランでバウムクーヘンを買ってきました。

早速、妻が食べていました。

うぅん、少ないお小遣いでは苦しい散財です。。。
[PR]

by gowest_69 | 2007-03-13 19:55