素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 26日

四日市スポーツランド

b0047959_2032934.jpg
もうすぐ夏休みも終わりですね。

夕方になってからスポーツランドでアスレチックを楽しんで(??)きました。

アスレチックと馬鹿にするなかれ、たった1.3kmといいながら、高低差が激しいので、子どもに付き添って歩くだけでもかなりの運動になります。



b0047959_2034649.jpg
途中四日市を一望でき絶景ポイントもあります。

これから空気が澄んできますので、綺麗に市内が見えるでしょうね。



b0047959_20351119.jpg
ふらふらになりながら、ゴールです。

左端のくたびれた妻と、元気いっぱいにゴールした子どもとが対象的です。
子どもの方がハードなアスレチックをしてきたハズなのに。

これから秋になってますますアスレチックには良い季節になるので是非どうぞ。

子ども達は運動不足の親御さんを引っ張りまわしてあげましょう(^^;
[PR]

by gowest_69 | 2007-08-26 20:37 | 風景
2007年 08月 23日

もうすぐ秋。。。かな?

b0047959_19495896.jpg
まだまだ暑いですね~!

でも、見てのとおり稲穂も実り、着々と秋の気配が迫っています。
[PR]

by gowest_69 | 2007-08-23 19:50 | 風景
2007年 08月 21日

大人の居酒屋 ~ じゃんが ~

b0047959_21381995.jpg
毎日暑い日が続いています。

こんな日はビ~~ルが美味いんですよねぇ。

ということで、じゃんがへ行ってきました。

もう、料理からお酒からお店の雰囲気まで「おっとなぁ」って感じでグー!

ちなみに、私は下戸ですが、何か(^^?
[PR]

by gowest_69 | 2007-08-21 21:42 | お店紹介
2007年 08月 15日

終戦記念日

b0047959_1942523.jpg
今日は終戦記念日です。

人が人でなくなる戦争が無くなるのはいつの日になるんでしょうか。。。
[PR]

by gowest_69 | 2007-08-15 19:44 | 風景
2007年 08月 14日

今週末は四日市市花火大会


今度の日曜日は四日市花火大会です。

噂によると県南部の某花火大会よりすごいとか。。。
[PR]

by gowest_69 | 2007-08-14 19:53
2007年 08月 12日

残暑見舞い form 奥伊勢

b0047959_20374375.jpg
昨年同様、奥伊勢フォレストピアから残暑お見舞いです。

四日市市とは違い、クーラー要らず。

川遊びをしていた子ども達は川の水で体を冷やしすぎてしまい「寒い」と言い出す始末(^^;
[PR]

by gowest_69 | 2007-08-12 20:37
2007年 08月 04日

大四日市まつり



へい、今日・明日は大四日市まつりです。

私?

私暑いのは苦手なので(^^;;
[PR]

by gowest_69 | 2007-08-04 16:07 | 風景
2007年 08月 02日

From 鳥羽 with Love Ⅱ

b0047959_10162672.jpg
昨日の続きで鳥羽へ家族旅行に来ています。

今日は台風が接近しているので、あっかんべーあざらしで有名な二見のシーパラダイスに来ています。

これは、筒を通してカワウソと握手ができるところ。

肉球が柔らかくあかちゃんの様なさわりごこち!
[PR]

by gowest_69 | 2007-08-02 17:15
2007年 08月 01日

From 鳥羽 with Love

b0047959_10134686.jpg
家族旅行で鳥羽に来ています。

四日市から日帰りでも十分に行ける距離なのですが、子ども達には十分!

いろいろ他の場所も考えたのですが、海水浴もでき、テーマパークもあるここまでの立地条件は他にはなかなかありません。
[PR]

by gowest_69 | 2007-08-01 17:13