素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 26日

番外編 スズカサーキット

b0047959_2114410.jpg
市外ですが、近いし、私の実家もあるもんで(^^;

先日スズカサーキットへ十年ぶりに行ってきました。

WRC以外のモータースポーツにあまり興味が無いのと、あまりにも近いのでご無沙汰しておりました。

いやぁ、変っていましたねぇ、サーキットにある遊園地!

何よりも従業員の態度が丁寧になってました。

以前よりサーキットの遊園地は、「乗る」だけのアトラクションよりも「運転する」アトラクションに重きを置いているので、他とは違います!

私は学生時代にお世話になったシェフが料理長になっていたので、久しぶりに会って旧交を温めてきました。

嬉しかったなぁ。
[PR]

by gowest_69 | 2007-09-26 21:07
2007年 09月 25日

Trick or Treat ? ~お月見泥棒~

b0047959_19231128.jpg
今日は15夜、この辺りでは「公認泥棒」が出ます(^^;

えぇ、子供たちのお月見泥棒です。



b0047959_19241245.jpg
高度成長期に出来た新興住宅地ではお祭りなどのイベントが少ないので、子供たちにはいい思い出作りになるでしょうね。
[PR]

by gowest_69 | 2007-09-25 19:25 | 風景
2007年 09月 22日

運動会

b0047959_1764971.jpg
今日は市内ほとんどの小学校で運動会でした。

気象庁発表の最高気温は31.2度でした。

えぇ、親達がくたばりかけていました(-_-;;

秋はいつ来るのでしょうか??
[PR]

by gowest_69 | 2007-09-22 17:08
2007年 09月 02日

マス掴み

b0047959_20523568.jpg
近くの朝明川でマス掴み大会がありました。

結果は私達親子に捕まるようなマヌケなマスはいないということでした(^^;
[PR]

by gowest_69 | 2007-09-02 20:52