素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 28日

気楽に四日市名物を ~御在所SA下り線~

b0047959_1854469.jpg
先日、フォルダー内を見ていると、あぁ、忘れら去れていた画像が!

御在所SA下り線のレストランで、四日市名物とんてきがいただけます!

サラダにかかったゴマドレで味が変化して美味しいですよ。

高速道路のSAですので、通りがかりにでもいただけるので、お薦めです。

今のところ、下り線だけですのでご注意ください。
[PR]

by gowest_69 | 2007-10-28 18:57 | お店紹介
2007年 10月 25日

告知! ~どですかで、四日市が~

b0047959_19405398.jpg 来週火曜日(10月30日)のどですかで四日市のとんてきが取り上げられる予定です。

 6:45頃と7:45頃チェックですぞ!
[PR]

by gowest_69 | 2007-10-25 19:39
2007年 10月 22日

少林寺拳法三重県大会

b0047959_875573.jpg
今日は少林寺拳法三重県大会でした。

私は出場せず、当日は補助員として走り回っていたので、この写真は前日の会場設営時にパチリと(^^;

毎年思うんですが「来年こそ、出場した~い!」
[PR]

by gowest_69 | 2007-10-22 19:07
2007年 10月 11日

実はTV出演を

実は地元CATVですが、こちらの番組に出演させてもらってます。

CTYを引いていてデジタル視聴可能なTVでしか観れませんが、ぜひ私を探してくださ~い!

10月いっぱい放送されます。

ちなみに、10月1日のNHKにも出演させてもいました(^^)v
[PR]

by gowest_69 | 2007-10-11 20:04
2007年 10月 08日

庭のきんもくせいが

b0047959_11254275.jpg
庭のきんもくせいが咲き始めました。

私はこの香りが好きなんですよ。

近所のきんもくせいの香りも合わさり、いい香りです。
[PR]

by gowest_69 | 2007-10-08 11:26 | 風景
2007年 10月 07日

熱々のカレーうどん ~福わ家~ in 桑名

b0047959_2113246.jpg
今日は家の花壇整備のため、花の苗とかを買出しに出かけました。

帰り道に「お昼どうする?」と子供たちに聞くと「うどんがいい」(どんだけ好きなんや!?)ということでしたので、急遽「くじマグ」で探して行ってきました福わ家

名物は「石焼カレーうどん」!

あつぅぅぅい、ほんと最後まであつぅぅぅい!

味は福村屋と比べると、やや甘口ですが、なんと辛さも選べますのでご安心ください。

写真は「海老天」をトッピングしてあります(^^:
[PR]

by gowest_69 | 2007-10-07 21:09 | お店紹介
2007年 10月 06日

町に愛されるお店 ~角良~

b0047959_11322927.jpg
何度もこのブログで言い訳がましく書いていますが、我が家は市の北西部に位置します。

市中心部へ行くより市外の方が近い場合があります。
(だって郊外へ向かう方が信号だって少ないし)

子供たちが「うどん」が食べたいというので、得意のくじマグで探して行ってきました角良

いや、町の一角に違和感なく溶け込んだ店構えは、何故か懐かしい印象を受け感動すら感じましたよぉ。

胃がもたれていたので、「肉うどん」を食べるのが精一杯でしたが、次は丼物を頼んでみよう♪
[PR]

by gowest_69 | 2007-10-06 19:31 | お店紹介
2007年 10月 04日

番外編 カンパネラ in スズカサーキット

b0047959_216010.jpg
サーキットにあるカンパネラでランチをいただきました。

遊園地の外にあるので、普段の食事にも使えます。

ランチ(¥1200)はお得ですよぉ。
[PR]

by gowest_69 | 2007-10-04 21:08 | お店紹介