素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 23日

峠のうどん屋 ~よし兵衛~

b0047959_19202030.jpg
いや見落としていました(-_-;

我が家の近くにこんなに美味いうどん屋さんがあったなんて、よし兵衛

ダシ良し、麺よし、ボリューム良し!

いやおみそれしました。

平日はランチのみ、木曜日定休ですのでご注意下さい。

近くに、東芝四日市工場があるので、ランチは混んでいるのかなぁ?
[PR]

by gowest_69 | 2007-11-23 19:23 | お店紹介
2007年 11月 03日

再登場 行くなら早く ~ラーメン 鉢の葦葉~

b0047959_9164543.jpg
今日は午前中お仕事、午後から文化会館へ行く用事があったので、ふらふらと歩きながら、以前紹介したこのお店へ。

いやぁ、さっぱりしたスープが相変わらずおいすぃぃ!

会計の時にふとレジ付近の張り紙に目がいくと、中京テレビのP,S愛してるで11月25日に紹介されるとの告知が!

テレビで取り上げられると暫く混みますからねぇ、早めに行ってねぇ~!
[PR]

by gowest_69 | 2007-11-03 22:05 | お店紹介
2007年 11月 02日

今日は飲みに

b0047959_2154156.jpg
今日はいつも練習で使っている体育館が使えないので少林寺拳法の練習がお休みです。

久しぶりに金曜の夜、自由な時間ができたので、先輩と後輩と三人で飲みに(^^;

いやぁ、いいお店でした。

私、下戸なんですが、いい雰囲気で、料理も美味しかったです。

ちなみに、「コロナビール」一本で、ふらふらになりながら帰宅しました(-_-;
[PR]

by gowest_69 | 2007-11-02 22:53 | お店紹介