素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 24日

Merry Christmas!

b0047959_6185777.jpg
みなさん、良い年末をお過ごしください。
[PR]

by gowest_69 | 2007-12-24 20:18
2007年 12月 23日

御在所岳

b0047959_6172378.jpg
我が家から見える御在所岳が雲を被っていました。
[PR]

by gowest_69 | 2007-12-23 10:16 | 風景
2007年 12月 18日

隠れ家的お店 ~リストランテFOOD~

b0047959_20461.jpg
ずいぶん前に行ったのですが、upをさぼってました。。。
いや申し訳ない。

前からずぅぅっと気になっていたお店リストランテFOOD

マンションの一階にあるお店。
いや、こじゃれてます。


b0047959_2064827.jpg
少し値段は高めですが、大人の雰囲気ですね。

味を紹介したいのですが、いかんせんずいぶん前だったりするので、忘れてしました。


b0047959_2082825.jpg
言えることは、お店の雰囲気、味とも落ち着いた大人向けですね。

彼女、奥様二人で楽しみたいお店です。

これからのシーズンぜひどうぞ!
[PR]

by gowest_69 | 2007-12-18 20:09 | お店紹介
2007年 12月 17日

クリスマス会

b0047959_19574199.jpg
最近、さぼってました(-_-;

いや、昇段試験でして。。。

で、今日は体育館の使用の関係もあって少林寺拳法富田支部道院の年内最終日でした。

親子会主催のクリスマス会で子どもたちは大喜び!

来年こそ、少林寺拳法富田支部道院のweb作ろうっと!
[PR]

by gowest_69 | 2007-12-17 19:56