素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 22日

とんてきスナック

b0047959_22185032.jpg
ちょっとした記念にあげておきます。

でも「ポークステーキ」じゃないんだけどなぁ。。。
[PR]

by gowest_69 | 2008-01-22 22:19
2008年 01月 18日

パンバイキング ~コーンブルメ~

b0047959_22732100.jpg
今日はお昼休みにパートの妻と待ち合わせてランチへ!

お互い都合のよいコーンブルメで待ち合わせ。

¥1、050のパスタランチとサンドイッチランチ!



b0047959_2293396.jpg
サラダバイキングにパンまでバイキングok!

おいしいドイツパンがお替り自由なんて、素晴らしい!

し、か、も


b0047959_2210537.jpg
食後にコヒーとケーキまでついてこの値段!

わぁお!

今度は、少し高めのランチにしてみようっと♪
[PR]

by gowest_69 | 2008-01-18 22:12 | お店紹介
2008年 01月 14日

この実なんの実?

b0047959_1717510.jpg
今日は気温が低かったのですが、日差しがあったので南部丘陵公園に行ってきました。

またもや子供たちと追いかけっこ!

暑いくらいでしたよ~

子供が拾ったこの実はなんの実なんでしょう?
[PR]

by gowest_69 | 2008-01-14 17:18 | 風景
2008年 01月 12日

えぇぇっと(-_-;;

b0047959_17224061.jpg
お店に行ってきたのですが、えぇっと、お店のデータが定かではないので、うぅ、上げられません(*_*)

ごめんなさ~い、後日データを揃えてから再度アップします。

久し振りに「お店紹介」できるかと思ったのにぃ。
おれのばかぁぁぁぁ!
[PR]

by gowest_69 | 2008-01-12 17:24 | お店紹介
2008年 01月 06日

東員町公園

b0047959_18583350.jpg
今日はぽかぽかの陽気。

大きな公園で家から一番近い東員町の公園まででかけてきました。

大きな遊具がある敷地で、子供たちと本気になって追いかけっこ!

いやぁ、楽しかった。
[PR]

by gowest_69 | 2008-01-06 19:00 | 風景
2008年 01月 04日

たこやき

b0047959_195565.jpg
四日市市は文化圏でいうと関西よりでして。

あきらかに名古屋とも岐阜とも異なります。

言葉も関西弁になります。(正確には違いますが)

関西の家庭には必ずあると言われる「たこ焼き器」は、私の実家にも存在していたわけです。

名古屋出身の妻が近くショッピングセンターで小さな「たこ焼き器」に一目惚れ、即お買い上げになり、我が家の夕食はいきなり「たこ焼き」パーティになってしまいました(^^;

結構楽しく、おいしくできました。
[PR]

by gowest_69 | 2008-01-04 19:59
2008年 01月 03日

実は伊勢新聞に

b0047959_21513974.jpg
実は今朝の伊勢新聞北勢版に写真入りで載ってしまいました。
[PR]

by gowest_69 | 2008-01-03 21:52
2008年 01月 03日

冠雪

b0047959_20232473.jpg
あけまして、おめでとうございます。

一昨年は年末寒波で大雪でしたが、昨年から今年にかけての寒波は三重県まで届きませんでした。

家から見える鈴鹿山脈の冠雪も少しさみしい。

子供たちは「いつ雪が降るの?」と待ち遠しいようです。
[PR]

by gowest_69 | 2008-01-03 20:25 | 風景