素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

一年お世話になりました。

b0047959_174421.jpg
今年も今日でお終い。

夕日を撮ろうと思ったのですが、この雲行き(-_-;;

まぁ、どっちにしろ家の西側に家が新築されて夕日は撮れないんですがね。


年々記事のアップが少なくなっていますが、来年もできる限り続けます(^^;

みなさん良いお年をお迎えください。
[PR]

by gowest_69 | 2008-12-31 17:05 | 風景
2008年 12月 07日

四日市とんてき協会公認「とんてきソース」発見!

b0047959_17265398.jpg
ども!

約一か月ぶりです(^^;;

実はここ一か月まともに休みがありません。
とは言っても仕事だけではなく、趣味やいろいろな活動なんですけどね。

という訳で、その「いろいろな活動」でお問い合わせをいただいている「とんてきソース」なんですけど、業務用の1.8リットルだけは市販されているのですね。

お近くの業務用スーパーなどで売られているかもしれませんよぉ。

私も今日、業務用スーパーで発見しました。
すでに最後の一本でしたけどね。(^^;;;

230gの小瓶は小売店を探している最中です。
「大人の事情」でなかなか決まりませんが。。。


四日市市内のお肉屋さんなど、個人業店で店頭に置いてみたいという方はこちらまで。
[PR]

by gowest_69 | 2008-12-07 17:34