素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

セントレアでイベント

b0047959_2157231.jpg
中部国際空港で、北伊勢5市5町による観光招致イベントが開かれています。

明日(2/1)も開かれますので、おみえの方はのぞいてみてください。
[PR]

by gowest_69 | 2009-01-31 21:58 | 外伝
2009年 01月 29日

TV撮影

b0047959_2231774.jpg
2月21日から28日のCTY「ちゃんねるよっかいち」を見てねぇ。

視聴者プレゼントもあるからねぇ~。
[PR]

by gowest_69 | 2009-01-29 22:02
2009年 01月 12日

創作料理 ~時花 近鉄四日市駅店~

b0047959_15165332.jpg
以前に行った時花(はやり)
の近鉄四日市駅店です。

創作料理で、洋食の要素も和食の要素も楽しめます。

料理名から値段や内容を想像するのも楽しいですよぉ。

某TV番組ばりのゴチバトルなんぞした日にゃぁ。。。

。。。友人無くしますね(^^;

冗談さておき、リーズナブルなお値段で、ちょっと洒落た空間と料理を楽しめるお店です。
[PR]

by gowest_69 | 2009-01-12 15:20
2009年 01月 11日

現在、作業進行中

b0047959_21202366.jpg
今日は、某プロジェクトの取材へ。

現在、みなさんからお預かりした資金を元に、map初版作成に向けて作業を進めています。

もう少し待っていて下さいねぇ。
[PR]

by gowest_69 | 2009-01-11 21:22
2009年 01月 10日

こだわりの欧風とんてき ~エスカルゴ~

あけましておめでとうございます。

と、いいながら新年明けてすでに10日(-_-;

先日、知り合いから直接「最近更新してないね」と言われまして(^^;;;

おっしゃるとおりサボっていました。

で、本題。

昨年末に妻とランチで欧風料理エスカルゴへ行ってきました。

実はこちらで気になっていたのが、「とんてき」でして。

以前、偶然に前を通りかかったときに、「シェフがとんてきに挑戦」と看板が出てました。
「これは行かねば!!」

ということで、とんてきです。
b0047959_93804.jpg

パッと見が「ポークステーキ」ですが、ポークステーキより濃厚なソースがgood!
パンかライスが選べますが、これは「ご飯」でいただきたいですね。

エスカルゴは「とんてき」以外にも食材からのこだわり料理がお得な値段で提供されています。

近鉄四日市駅からも近いので、ぜひどうぞ。
[PR]

by gowest_69 | 2009-01-10 09:43 | お店紹介