素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

クロッカス

b0047959_1835715.jpg
庭のクロッカスが咲いていました。

もう春ですね。
[PR]

by gowest_69 | 2009-02-28 18:34 | 風景
2009年 02月 27日

もうすぐ卒業シーズン

b0047959_14335315.jpg
もうすぐ三月。
三月といえば卒業シーズンです。

市立博物館プラネタリウムでは3月6日に卒業ソング特集をするそうです。

あなたにとっての卒業ソングってなんですか?

私?

うぅん、なぜか斉藤ユキとか菊池桃子の歌が。。。

歳ですね。
[PR]

by gowest_69 | 2009-02-27 14:32
2009年 02月 25日

とんてきMAP 初版発行!



こんばんは、ぼくテキブ~です。

。。。
あぁっ、テキブ~がいない!
しまったぁ、写真撮り忘れたぁぁぁぁ。

さて、そんなことはさて置いておいて、昨年の発行から一年、お待たせしました、いよいよ明日より「とんてきmap初版」配布開始です。

前回1000部に対し、今回はスポンサーもついたことにより10000部と10倍へ。
(でも、すぐになくなりそうです。)

今回のmap掲載店は「よし四日市のために一肌脱いでやろう!」という賛助会員店を18店舗載せました。

「四日市のために一肌脱いでも良い」というお店、企業の方、連絡お待ちしております。
情報提供もお願いしますねぇ。

mapはこちらからダウンロードできます。
[PR]

by gowest_69 | 2009-02-25 19:30
2009年 02月 22日

とんてきチップ ~御在所SA上り~

b0047959_18213791.jpg
実は高速のSAって高速に乗らなくても入り込めるんです。

いえ、そりゃ車は無理ですよ。
車は裏に置いて、徒歩で入っていけるのです。

御在所SA上りもそんな感じで入っていけるんです。
しかもご丁寧に案内看板もついていました。

で、入ってみたら、「とんてきチップ」が売られていました!

いやぁ、試食は空っぽでしたので味は不明ですが、ぜひお土産にどうぞう。
[PR]

by gowest_69 | 2009-02-22 18:24
2009年 02月 18日

今朝の新聞見てねえ

b0047959_2130279.jpg
こんばんは、テキブ~です。

今朝の中日新聞、伊勢新聞、読売新聞を見てください。

来月、スーパーの売り場でお会いしましょう。
[PR]

by gowest_69 | 2009-02-18 21:33
2009年 02月 15日

暖かい日でしたねぇ

b0047959_18314562.jpg
今日も昨日に引き続き暖かい一日でしたねぇ。

庭のハナミズキも春に向けて準備を進めています。

また今週は冬に逆戻りをするようですが、もうすぐそこまで春は来ていますねぇ。
[PR]

by gowest_69 | 2009-02-15 18:34 | 風景
2009年 02月 14日

バレンタイン

b0047959_1824719.jpg
今日はバレンタインデー。

土曜日ということで、職場に行かないので義理チョコも。。。
それでも結構いただきました(^^;;

本当はみなさんに私がお礼をしなければいけないほど迷惑をおかけしているのに。。。

みなさん、来月は倍返しをしますので、平にご容赦を(^^;;;

P,S
この後、少林寺拳法の練習に行くと、わざわざ松阪から別道場の女性拳士が手作りのチョコレートケーキを持ってきてくれました。(私はオマケですが)
美味しくいただきました、ありがとうねぇ~
[PR]

by gowest_69 | 2009-02-14 18:23
2009年 02月 10日

四日市とんてき協会公認「とんてきソース 230g瓶」


b0047959_18223178.jpg協会公認ソースの230g瓶なんですが、近鉄百貨店、御在所SA(上り)、JA直売店四季彩で売られ始めています。

お近くでお探し下さい。
[PR]

by gowest_69 | 2009-02-10 18:19
2009年 02月 09日

冬のこども天文教室

b0047959_2281220.jpg
夜空が透通って星のきれいな季節ですよね。

2月14日に市立博物館で「冬のこども天文教室」が開かれます。

100円で工作に参加できるので、みなさんどうぞ!
[PR]

by gowest_69 | 2009-02-09 22:10
2009年 02月 01日

はじめましてテキブ~です

b0047959_21531483.jpg
こんにちは、ぼくテキブ~です。

今日はセントレアで店番をしていました。

作ってくれた苫米地さんも会いに来てくれました。

これからみなさんと会える機会が増えることを楽しみにしています。

次は某新聞の紙上でお会いしましょう。
[PR]

by gowest_69 | 2009-02-01 21:52 | 外伝