素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

うなとん対決

b0047959_22113463.jpg
どもっ、テキブ~です。

今朝の中日新聞に載せていただきました。

えっつ?
いないって?


b0047959_22165072.jpg
ちゃんとココに写っていますって。

えっつ?
小さいって?


b0047959_22181880.jpg
じゃぁ、大きく写ってみました。

うなぎに血糖、もとい決闘を申し込まれました。
負けないよっ!

じゃあ、11月に津の観音寺で会いましょう!
[PR]

by gowest_69 | 2009-04-30 22:19
2009年 04月 28日

四日市とんてき協会賛助会員証

b0047959_8281169.jpg
ふと近鉄四日市駅北口のふれあいモールにこんなのを見つけました。

みなさん、この会員証を探して下さいねぇ。

このお店以外にもたくさんあるはずですよぉ。
[PR]

by gowest_69 | 2009-04-28 23:25
2009年 04月 25日

本格派の回転寿司 ~豊和丸~

b0047959_2057542.jpg
今日は妻がPTAでいません。
前日まで風邪で寝込んでいて、食事の準備もできず。

しかたが無いので、子どもを連れて外食へ。
「何が食べたい?」の問いに
「寿司!」との無邪気な返答(ToT)

行ってきました豊和丸!

小さなお店の中に職人が三人も!
写真は伊勢海老入りのお味噌汁ですが、お寿司も当然うまい!

でも値段もリーズナブル。
三人で3千円を超えませんでした。
[PR]

by gowest_69 | 2009-04-25 20:49 | お店紹介
2009年 04月 19日

桜とお茶マラソン

b0047959_20462056.jpg
どもっ、テキブ~です。

今日は「桜とお茶マラソン」にきました。



b0047959_20472077.jpg
とっても暑い日でしたが、たくさんの人たちが来ていました。

街中を走るマラソンより気持ちがいいのではないでしょうか?

まったねぇ~
[PR]

by gowest_69 | 2009-04-19 20:45
2009年 04月 12日

とんてき用お肉

b0047959_2101490.jpg
たまたま、近鉄四日市百貨店の食品売り場を通りかかったら、なんと分厚い「とんてき」用お肉が!!

協会公認ソースも一緒に売られていますので、今日の夕食に奥さん、どうっすか?
[PR]

by gowest_69 | 2009-04-12 20:58
2009年 04月 05日

エキサイトバザール

b0047959_228399.jpg
どもっ、テキブ~です。

昨日と今日、近鉄四日市駅のふれあいモールで店番をしていました。

こちらは、「とんてき串」です。

肉とソースの焼ける美味しそうなにおいが充満していました。


b0047959_2211158.jpg
場所を移って、とんてきソースとラード、豚の肩ロースを使って焼き上げる「とんてき焼きそば」です。

三日で六杯も食べた「おバカ」さんによると、「普通においしいけど、なぜかクセになる」と申しておりました(^^

次は来週鈴鹿サーキットのイベントでお会いしましょう!

まったねぇ~。
[PR]

by gowest_69 | 2009-04-05 22:12
2009年 04月 04日

桜の季節

b0047959_2262823.jpg
今日と明日はエキサイトバザール。

いよいよ桜の季節、春本番です。
[PR]

by gowest_69 | 2009-04-04 22:05 | 風景