人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

さらば私の愛したTOYOTA

TOYOTAがF1を撤退。

働き始めて給料で買った念願の最初の車はトヨタのセリカだった。

市販車ベースのセリカがWRCで悪路を疾走する姿にはしびれた。
当時F1絶世のなか、日本ではメジャーではないWRCで日本車初年間チャンピオンになった時には小躍りして喜んだ。

本当にヨーロッパで疾走するセリカは格好が良かった。


しかし、F1に色目を使い始めたあたりからおかしくなった。
(それが本来のTOYOTAだといえばそれまでだが)

そしてあげくの今回の撤退。
F1のTOYOTAは応援していなかったが、WRCを蹴ってまで参戦したF1に対しそんな簡単に見切りをつけるなんて。


さらば私の愛したTOYOTAよ。

本当に残念だ。
Excite エキサイト : 経済ニュース

by gowest_69 | 2009-11-04 21:40


<< 第一回ワンデイシェフ全国フェス...      突然の停電、なぜ?? >>