人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素顔の四日市

sobo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

美味しくて、安い ~パスタ家 カリーノ~

美味しくて、安い ~パスタ家 カリーノ~_b0047959_1944151.jpg
以前にも書きましたが、今月財布はピ~ンチッ!

それでも美味しいものが食べたいので、くじマグで探して行ってきました!

パスタ家カリーノ

ランチがなんとワンコイン(¥500)!

メニューに『¥200で大盛りにできます』と書いてあったので、お店の人に聞いてみると

「普通盛りを男性向けに合わせて(の量で)作ってあります。」

とのこと。

で、出てきたのがこちら↓


美味しくて、安い ~パスタ家 カリーノ~_b0047959_19481723.jpg

おっ、多い!

しかも¥500でパンまでついているじゃありませんか!

味は当然、二重丸!

これは、サラリーマンの普段のお昼にも使えそう。

次回は一日限定5食のスープパスタランチを注文するぞぉ!
(食後に気が付きました(^^;)

入り口の写真を見てもらっても分かるように、こじんまりとしたお店なので注意深く探してね。

コメリ(旧ミスタージョン)のすぐ近くですよん。

by gowest_69 | 2006-04-18 19:53 | お店紹介


<< 初夏の使者到来!      星空を見上げながら、ゴスペラーズ >>